スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産まれました!

2012/10/02 Tue

おととい、予定日より1日早く、満月の日の満潮の時刻の数分前に、元気な女の子が産まれました!

本当に無事に産まれてきてくれたことに一安心です。

前回の記事へのコメントのお返事書けずにすみません。
心強い言葉をありがとうございました☆

まずは、取り急ぎご報告まで。

また、落ち着いたら、色々とアップしたいと思います♪
スポンサーサイト

ブログ、再開します。

2012/02/13 Mon

おはようございます。 そして、お久しぶりです。

しばらくブログをお休みさせていただいていましたが、色々と一区切りついたので、またブログを始めたいと思います

ブログを休んでいる間、温かい言葉をかけてくださったり、前回の記事にたくさんの拍手をいただいたり、たくさんの方に応援していただき、とてもありがたく、とても嬉しかったです。

みなさん、本当にありがとうございます!!


なかなかこまめに更新できない気分屋でぐーたらな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします


ブログ、しばらくお休みします。

2012/01/09 Mon

こんばんは。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。


気がつくと、2011年から2012年に年が明けてしまいましたね。


2011年、東日本大震災があり、私は2回目の流産を経験し、命の意味を考えることの多い1年になりました。


そして、そんな命の意味を考えることの多かった1年の最後の最後に、私の大切な大切な友がこの世を去りました。


親友なんて言葉も軽く聞こえるくらいの強い繋がりを持った本当に本当に大切な存在でした。



最近になってようやくPCに向かうことができるようになりましたが、しばらくブログをお休みすることにしました。


みなさんのブログにもなかなかお邪魔できなかったりしますが、またちょこちょこ覗かせて&コメントを書かせてくださいね。




旦那さんと仲良く過ごしていること、家族が元気でいること、健康でいること、友達と笑っていられること、そして、悩みながらもベビ待ちできること。

そういう、当たり前のようで当たり前ではない毎日の幸せを感じながら、これからも過ごしていきたいと思います。


プロフィール

ごまはは

Author:ごまはは
新米ママのごまははです♪

2009年 
子宮内膜症の漢方治療開始&結婚!
  
2010年 
3月に妊娠7週目で流産。
6月から半年間偽閉経療法で内膜症の治療。

2011年 
東南アジアへ引っ越し。
7月に妊娠7週目で繋留流産。

2012年
帰国&関東に引越し。
1月に3度目の妊娠が判明。
9月に無事に元気な女の子を出産。


~誹謗・中傷等、心無いコメントはご遠慮ください~

 bebipoji1

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ランキング



ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちポジティ部
「ポジティブに笑顔でベビ待ちしよう!」という活動です♪                                         前向きに楽しくベビ待ちしたい!というベビ待ち中のみなさん、                                                  よろしければ、お好きなバナーを持ち帰って、ご自分のブログに貼ってください^^
bebipoji1 bebipoji2 bebipoji3
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。