スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘くなかった…

2011/10/06 Thu

こんばんは。

今日は珍しくこんな時間に更新です


昨日はポジティ部活動のことを書いて、「なんだかポジティブシンキングのおかげで生理痛も軽いわ~♪」なんてルンルン気分でしたが…。


ところがどっこい(←古い!?)、昨日の夕方から子宮の中で装甲車が地雷を踏みならしているような生理痛が・・・  
痛み止めも効きません  

しかも、出血大サービス・・・


私の内膜症ちゃんは当然ながらポジティブシンキングでは治ってはくれません。。。


でも、これでも去年偽閉経療法で治療する前よりは随分よくなったんです


生理痛も、経血量も、もちろん人と比べたことはないのでハッキリはわかりませんが、友達との会話では私はだんとつに生理痛もひどいし、経血量も多かったと思います。
今も決して軽い方ではないと思いますが、治療前と比べると雲泥の差です


なにより、治療した後は、一回も倒れていません!

治療前は年に1回ほどリセット中に倒れてました…そして、数回に一回は倒れる寸前でした…。


倒れていたのは貧血のせいというわけではなく、生理痛の酷い痛みのために起こる迷走神経反射のせいです。


治療後は、今のところリセット中に倒れることも倒れそうになることもなく過ごしているので、大分緩和されたんだなと実感しているところです。


そう言えば、このブログに子宮内膜症のことをあまり書いていないなぁと気付いたので、ベビ待ちもお休み中ですし、これからちょこちょこ内膜症のことも書いてみようかと思っています。


明日は、「ベビ待ちポジティ部」の活動を密かに計画しているので、ちゃんと実行したら(笑)またブログにupしますね


それでは、おやすみなさい


スポンサーサイト
プロフィール

ごまはは

Author:ごまはは
新米ママのごまははです♪

2009年 
子宮内膜症の漢方治療開始&結婚!
  
2010年 
3月に妊娠7週目で流産。
6月から半年間偽閉経療法で内膜症の治療。

2011年 
東南アジアへ引っ越し。
7月に妊娠7週目で繋留流産。

2012年
帰国&関東に引越し。
1月に3度目の妊娠が判明。
9月に無事に元気な女の子を出産。


~誹謗・中傷等、心無いコメントはご遠慮ください~

 bebipoji1

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ランキング



ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちポジティ部
「ポジティブに笑顔でベビ待ちしよう!」という活動です♪                                         前向きに楽しくベビ待ちしたい!というベビ待ち中のみなさん、                                                  よろしければ、お好きなバナーを持ち帰って、ご自分のブログに貼ってください^^
bebipoji1 bebipoji2 bebipoji3
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。