
--/--/-- --


稽留流産判定

2011/07/29 Fri

こんにちは。 


今日は、帰国して2回目の診察でした。


結果としては、やはり胎のうの中に赤ちゃんの姿はなく、これ以上成長することはできないということで、2回目の稽留流産の判定を受けました。


来週の月曜日に入院と子宮頸管拡張処置、火曜日に子宮内掻爬手術、大事をとって水曜日に退院という予定です。


現地の病院で流産宣告を受けてから1週間が経ち、日本で2回診察してもらっても胎のうの状態は変わらず、ある程度の覚悟はできていたので、納得して手術を受けることを決めることができました。


今回は2回目の流産ということもあるので、絨毛染色体の検査を受ける予定です。


今は色々な想いがありますが、1回目の流産手術が途中で麻酔が切れるという恐ろしい体験をしたので、まずは何事もなく無事に手術が行われることを祈るばかりです。


コメントや拍手をしてくださったり、ブログを通して応援してくださった方々、今回も残念な結果になってしまいましたが、みなさんの温かい応援がとても心強く、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


この記事から、またカテゴリーをベビ待ちに戻しましたので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんばんは

gomahahaさん、お辛い中ご報告ありがとうございます。
本当に残念でしたね。。。

長いベビ待ち期間も辛いですが、
せっかく授かった命を失うことはもっと辛いですよね。

今はどうぞ、お体を休めてください。
手術、無事に終わるよう祈ってます。

シキさんへ

おはようございます。

今日、これから入院です。

ドキドキ&怖いですが、がんばってきますね。

また落ち着いたら報告します。

心強いメール、ありがとうございました。
プロフィール

ごまはは

Author:ごまはは
新米ママのごまははです♪

2009年 
子宮内膜症の漢方治療開始&結婚!
  
2010年 
3月に妊娠7週目で流産。
6月から半年間偽閉経療法で内膜症の治療。

2011年 
東南アジアへ引っ越し。
7月に妊娠7週目で繋留流産。

2012年
帰国&関東に引越し。
1月に3度目の妊娠が判明。
9月に無事に元気な女の子を出産。


~誹謗・中傷等、心無いコメントはご遠慮ください~

 bebipoji1

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ランキング



ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちポジティ部
「ポジティブに笑顔でベビ待ちしよう!」という活動です♪                                         前向きに楽しくベビ待ちしたい!というベビ待ち中のみなさん、                                                  よろしければ、お好きなバナーを持ち帰って、ご自分のブログに貼ってください^^
bebipoji1 bebipoji2 bebipoji3
検索フォーム
QRコード
QR
