スポンサーサイト

--/--/-- --


前向きに

2011/05/02 Mon

こんにちは。

GW、いかがお過ごしでしょうか?日本は新緑の美しい、いい季節ですね
こちらは真夏のような気候なので、日本の気持ちの良いこの5月の気候が懐かしいです


実は今朝、リセットしてしまいました。

昨日の朝に基礎体温がガクッと下がったので、覚悟はしていましたが、やっぱり落ち込んでしまいます。

内膜症の偽閉経療法の治療後生理が再開して4周期目になるので、内膜の再発状況も気になってきて、気持ちは焦るばかりです…。

けれども、主人の

「また一緒にお酒飲んだり、ジムに行ったり、二人で色んな事を楽しめる時間が長くなったし、また次に頑張ろうね 今度の連休はどこに遊びに行こうか?」

という言葉で、心がちょっと軽くなりました。

主人は子どもが好きで、結婚する前からすぐにでも子どもが欲しい!というくらいの人なので、彼としても本当に自分の子どもを抱きたいという気持ちが強いと思います。

だけど、いつも私の気持ちや体調を優先してくれて、いつも前向きな言葉で支えてくれるので、本当にありがたいです

「お母さんがいつもニコニコと楽しそうにしてたら、きっと赤ちゃんも早くお母さんに会いたくなって、二人のところに来てくれると思うよ!」

と、いつも言われるので、また今日も気持ちを切り替えて、前向きに笑顔で進んでいきたいと思います


笑顔の素敵なみなさんのところにも、早く赤ちゃんがやってきますように


がんばっている方がたくさんいます
    ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。

ごまははさん、こんにちは^^
今回はリセットだったとのこと。
残念でしたね・・・
でも、ご主人の言葉とても暖かいですよね!

素敵なご主人とごまははさんの前向きな気持ちが
きっとべビちゃんを呼び込んでくれるって思います。

お互いに前向きに、べビ待ちの日々を頑張って
いきましょうね^^

yumaさんへ

コメントありがとうございます。
リセットは残念でしたが、主人の言葉を支えにまた頑張ろうと思います!

yumaさんの言葉にもまた元気をいただきました。ありがとうございます。

お互い、楽しく前向きなベビ待ちライフを送りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぃさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

私のブログを読んで嬉しくなって涙してくださったなんて、ゆぃさんはとても優しく、美しい心をお持ちの方なんですね。
ゆぃさんもベビ待ちされているのでしょうか?
ゆぃさんに、素敵な毎日が訪れることを祈っています☆

良かったら、また覗きに来てくださいね!

プロフィール

ごまはは

Author:ごまはは
新米ママのごまははです♪

2009年 
子宮内膜症の漢方治療開始&結婚!
  
2010年 
3月に妊娠7週目で流産。
6月から半年間偽閉経療法で内膜症の治療。

2011年 
東南アジアへ引っ越し。
7月に妊娠7週目で繋留流産。

2012年
帰国&関東に引越し。
1月に3度目の妊娠が判明。
9月に無事に元気な女の子を出産。


~誹謗・中傷等、心無いコメントはご遠慮ください~

 bebipoji1

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ランキング



ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちポジティ部
「ポジティブに笑顔でベビ待ちしよう!」という活動です♪                                         前向きに楽しくベビ待ちしたい!というベビ待ち中のみなさん、                                                  よろしければ、お好きなバナーを持ち帰って、ご自分のブログに貼ってください^^
bebipoji1 bebipoji2 bebipoji3
検索フォーム
QRコード
QR
