スポンサーサイト

--/--/-- --


帰国&不育症検査

2011/11/07 Mon

こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。


少し前に帰国して、先日、ついに不育症の検査を受けてきました!

ずっとバタバタしていましたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります


ネット環境が悪く、ずっとブログの更新も皆さんのところにお邪魔することもできなかったのですが、やっと再開できそうです♪


不育症検査の結果が分かるのは月末なのでしばらく先ですが、受診の時のことや帰国してからのあれこれをまたupして行きたいと思っています


日中と朝晩の気温差が大きい今日この頃なので、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね


スポンサーサイト

コメント

Secret

お帰りなさい!

やっぱり帰国されてたんですね!
そうかなぁ、さつまいもの季節だしなぁ(笑)とか
思ってました。
以前お話にあった、よもぎ蒸しも先月いってきたのでUPしてますのでお時間あったらぜひ☆
たいした事は書いてないですけどね。

日本滞在、楽しんでくださいね。
また滞在中の記事も楽しみにしてますね。
検査結果もきになりますね・・。

うれしくて仕事中にも関わらずコメントしてしまいましたが、なんだかまとまりない文ですみません!

お疲れさまです~

帰国されてたのですね!
最近更新&コメントがなかったので、
どうされたのかなー? とちょっと心配してました(^^;
無用の心配でよかったです☆

ひまわりさんへ

こんばんは!

帰国しました~!!
さつまいもの季節ですからね、日本でお芋食べたいですし(笑)

よもぎ蒸し情報、ありがとうございます♪次に東京に行くときに行ってみようかな^^

こうして、ひまわりさんから温かいコメントをいただき、私もとっても嬉しいです!!
改めて、これからもまたよろしくお願いします。

ありがとうございました☆

シキさんへ

こんばんは!

そうなんです!ちょっとバタバタしてしまって、帰国報告が遅くなってしまいました!!
心配していただいたようで、申し訳ないです&ありがとうございます☆

早速シキさんのブログにもお邪魔しますね♪

おつかれさまでした!

ごまははさん、おひさしぶりです^^
よかった~!
体調崩されてないといいなぁ、なんて思っていたところでした。
帰国されていたんですね♪
そして、不育症の検査もおつかれさまでした!

pocotanさんへ

おひさしぶりですー!
コメントありがとうございます^^

無事に帰国して、不育症検査も受けてきました!
あとは結果を待つばかりです…☆
プロフィール

ごまはは

Author:ごまはは
新米ママのごまははです♪

2009年 
子宮内膜症の漢方治療開始&結婚!
  
2010年 
3月に妊娠7週目で流産。
6月から半年間偽閉経療法で内膜症の治療。

2011年 
東南アジアへ引っ越し。
7月に妊娠7週目で繋留流産。

2012年
帰国&関東に引越し。
1月に3度目の妊娠が判明。
9月に無事に元気な女の子を出産。


~誹謗・中傷等、心無いコメントはご遠慮ください~

 bebipoji1

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ランキング



ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちポジティ部
「ポジティブに笑顔でベビ待ちしよう!」という活動です♪                                         前向きに楽しくベビ待ちしたい!というベビ待ち中のみなさん、                                                  よろしければ、お好きなバナーを持ち帰って、ご自分のブログに貼ってください^^
bebipoji1 bebipoji2 bebipoji3
検索フォーム
QRコード
QR
