スポンサーサイト

--/--/-- --


元気に産まれて育っていれば…

2011/11/13 Sun

こんばんは。


最近はポジティ部活動にいそしんでいますが、今日はごめんなさい。先に謝っておきます。。。



今日11月12日は、1人目の子の1歳の誕生日になるはずでした。


1年前の11月12日が出産予定日でした。


でも、その子は私と夫の元ではなく、お空に戻って行ってしまった。



神様のところで、きっと妹やお友達と楽しくすごしているのかな?



1歳の誕生日。



そろそろお話しし始めたり、歩き始めたり、色んなもの食べたりしてたのかな?


家族3人で、毎日成長ぶりに目を見張りながら、愛らしいその姿に目を細めながら過ごしていたのかな?



色んなことを考えます。



もうそろそろ、戻っておいで。


お父さんもお母さんも待ってるよ。


早く一緒に遊びたいね。


早く一緒にごはんを食べたいね。



いつか、『お誕生日おめでとう』といえる日が来ることを、心待ちにしているよ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

1歳の誕生日だったんですね。
それはいろいろ考えてしまいますね。
流産してしまったベビちゃんについていろんな捉え方される方いらっしゃいますが、私も空に戻っただけでまたちゃんと戻ってきてくれると思ってます。

一緒に過ごせる時間は絶対くる、その日を楽しみにしたいですね。

やっぱりごまははさんはポジティブ部だなぁって読んでて感じましたよ(^^)

No title

大きくなっていく姿をみることはできないけれど、
それでも心の中でお誕生日を迎え、ひとつ大きく
なるのですよね。

姿は見えないけれど、一緒に生きているんですよね。
お空で、きっとママを見ていますよ。ありがとうって言ってますよ。

でも、でも・・・会いたいですよね。わたしもどうしようもない気持ちになるときがあります。

ひまわりさん

おはようございます。

そうなんです。最近はだいぶせつなさスイッチが入ることも少なくなっていたんですけど、さすがにしみじみしてしまいました・・・。

いつか、一緒に過ごせるといいなぁと今から楽しみにしていたいと思います^^

ポジティ部ですかね?
じゃあ、活動の成果が出てきたのかもしれないですね♪

kumakoさん

そうなんですよね。

姿は見えないけど、せめて私だけは生まれるはずだったこの日を祝ってあげたいと思っています。

きっといつか戻ってきてくれると信じて、前に進んでいくしかないですよね。

無理せず、自分なりに頑張りましょうね。

こんにちは

そうだったんですね・・・

赤ちゃん、ママにこんなに想ってもらえて、
お空できっと喜んでいますね。
次にごまははさんのもとにやってくる弟ちゃんや妹ちゃんに、
ママはとっても優しいんだよ、って教えてくれてるかもしれません。

早く一緒に遊びたい。一緒にご飯を食べたい。
だから、つらい治療だって我慢して耐えてきたんですもん。
私もおんなじ気持ちです。

早くそんな日が来ますように☆

pocotanさんへ

こんばんは。

そうだったんですよ~。
お空で、喜んでてくれてますかねぇ?そうだと嬉しいです♪

なんか最近テンション低いよね~ってダメ出しされてるかもしれませんけどね(笑)

あの辛い治療を乗り越えたからこそ、きっと赤ちゃんに会える。
そう信じて、毎日笑顔で過ごしましょうね♪

お互い頑張りましょう!!

プロフィール

ごまはは

Author:ごまはは
新米ママのごまははです♪

2009年 
子宮内膜症の漢方治療開始&結婚!
  
2010年 
3月に妊娠7週目で流産。
6月から半年間偽閉経療法で内膜症の治療。

2011年 
東南アジアへ引っ越し。
7月に妊娠7週目で繋留流産。

2012年
帰国&関東に引越し。
1月に3度目の妊娠が判明。
9月に無事に元気な女の子を出産。


~誹謗・中傷等、心無いコメントはご遠慮ください~

 bebipoji1

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ランキング



ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちポジティ部
「ポジティブに笑顔でベビ待ちしよう!」という活動です♪                                         前向きに楽しくベビ待ちしたい!というベビ待ち中のみなさん、                                                  よろしければ、お好きなバナーを持ち帰って、ご自分のブログに貼ってください^^
bebipoji1 bebipoji2 bebipoji3
検索フォーム
QRコード
QR
