スポンサーサイト

--/--/-- --


妊娠糖尿病検査結果と出産予定日。

2012/03/09 Fri

こんにちは。

最近ようやく暖かくなったと思っていましたが、また寒くなってきましたね みなさん、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。


さてさて、ようやく病院に行ってきました!


ドキドキの妊娠糖尿病の精密検査の結果は・・・問題なし

と、いうことでホッと一安心です

心配して下さったみなさん、大丈夫でした!ありがとうございます!!



その後の内診の結果…、前回消えていた子宮内の出血が…復活 自宅安静、再びです…。

特に無理したり動き回ったりしていなかったんですが、ちょっとショックです。


ですが、お腹の赤ちゃんは順調に大きくなって、3.3cm、10w2dの大きさに成長していました

そして、ついに出産予定日が決まりました!

10月1日です♪


出産予定日が決まったことで、母子手帳も受け取ることができました。

3回目の妊娠で、初めて手にした母子手帳。

ようやくここまでこれたんだなと、今までのことを振り返っては涙がこぼれました。

母子手帳と病院でもらった妊婦健診の予定表、色々な冊子。
今までは不安だらけで、全く先のことを考えられない毎日でしたが、これから赤ちゃんが成長していく過程や妊娠中に準備する色々なこと、そんなことをちょっとだけ考えることができて、やっと私も喜んでいいんだなって感じることができました。


最初の流産から約2年。
今度こそは、元気に無事に産まれてきてね!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

良かったですね^^

ごまははさん☆
妊娠糖尿病でなくて本当に良かったですね。安心しました。
引き続き、ゆったりと日々を過ごしてくださいね!

よかった!

おはようございます☆

本当によかったですね(^^)
やっぱり守ってくれてる方がいますね♪

予定日に母子手帳(*^^*)
感動しますね!!
未知の世界です☆

まだまだ安静必要みたいですし、寒さも続いてますので体気を付けてくださいね♪

まつこさんへ

ありがとうございます。

まずはホッとしました。
まだまだ安心はできませんが、落ち着いた気持ちで過ごせるように頑張ります!!

ひまわりさんへ

おはようございます^^

本当に、色んな人たちに守ってもらってるんだなと思わずにはいられないです。
私も一日一日が未知の世界なので、なるべく安静にして、リラックスしつつ過ごしたいと思います♪

ありがとうございます☆

ほっとしました!

妊娠糖尿病の結果が問題なくて、本当に良かったです。
ひきつづき、お体ゆっくり休めてお過ごしくださいね^^

たくさんの辛い想いを乗り越えてこられたごまははさんだからこそ、
母子手帳を手にした感動は、いっそう大きなものだったでしょうね。

これからは喜びとともに、
おなかの赤ちゃんと一緒に見るもの感じるものを楽しんで、
ハッピーなマタニティライフを過ごしてくださいね♪

No title

うれしいです!良かったですねぇ、ごまははさん♪
わたしも一応9月19日ですが、もう一人の先生は
9月26日だっていうので、ほとんど同じ時期に
産まれますね♪不安は最後の最後まで捨てきれないだろうけど、
ポジティ部にがんばりましょうね!


ところでごまははさんはいま日本にいますか?
もう帰っちゃった?

pocotanさんへ

ありがとうございます!
まずは一安心です。

母子手帳は、色んな思いがあって嬉しさもひとしおでした。
まだまだ不安もありますが、マタニティライフを楽しめるようになりたいと思います☆

kumakoさんへ

ありがとうございます!

予定日1週間くらいしか違わないんですね!すごい♪
本当に、元気に産まれてくれるまで不安は尽きませんが、お互いポジティ部にいきましょう^^

今はまだ日本にいますよ~!今年は日本にいることが多くなりそうです。

前に一度書き込みしました。

妊娠おめでとうございます(^O^)前に一度書き込みしました、ひろと申します。色々あるようですが、順調に育ってるようで自分の事のように嬉しいです(*゜Q゜*)実は私も最近妊娠が発覚し、大体六週とゆうだけでまだ正確な週数もわかってないし、成長があまりにもゆっくりな為毎日不安です...汗
私も二回の流産後なので、色々心配ですが、お互い頑張りましょう!!
また来ます(^o^ゞ

ひろさんへ

ありがとうございます!
なかなか安心できませんが、今は赤ちゃんの生命力を信じて過ごすしかないですね。

ひろさんも妊娠されたとのこと、とても嬉しいです!!
おめでとうございます♪
お互い心配は尽きませんが、今度こそ元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね^^

コメント、ありがとうございました☆

おめでとうございまーす♪

コメント遅くなっちゃいましたーごめんなさいっ!

妊娠糖尿病の結果、問題なくてよかったですね☆
検査の日、たまたま糖が多めに出ちゃったのかもしれないですねー。
果物とか食べると出やすいって聞いたことがあります。
今後の健診でもご注意を(^^)

出産予定日、母子手帳……
わわ、憧れです~♪
一気に実感がわいたのでは??

もう少し寒い日が続きそうですが、
あったかくしてのんびり過ごしてくださいね('-^*)v

よかったですね☆

問題がなくて良かったですね!
母子手帳GETおめでとうございます!
これからもお腹の赤ちゃんの成長を楽しみにしています!

シキさんへ

ありがとうございます!

検査の日は、つわりの気持ち悪さを抑えるためにアメをなめていたので、そのせいだったかも知れません。
これからも気をつけます!!

初めての出産予定日と母子手帳だったので、今までよりちょっと実感が湧きました。
でも、つわり以外の体の変化もないし、まだまだです><

風邪をひかないように気をつけて過ごしたいと思います♪

あんこさんへ

ありがとうございます!
まずはホッとしました。

これからも順調に育ってくれることを祈るばかりです☆

プロフィール

ごまはは

Author:ごまはは
新米ママのごまははです♪

2009年 
子宮内膜症の漢方治療開始&結婚!
  
2010年 
3月に妊娠7週目で流産。
6月から半年間偽閉経療法で内膜症の治療。

2011年 
東南アジアへ引っ越し。
7月に妊娠7週目で繋留流産。

2012年
帰国&関東に引越し。
1月に3度目の妊娠が判明。
9月に無事に元気な女の子を出産。


~誹謗・中傷等、心無いコメントはご遠慮ください~

 bebipoji1

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ランキング



ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちポジティ部
「ポジティブに笑顔でベビ待ちしよう!」という活動です♪                                         前向きに楽しくベビ待ちしたい!というベビ待ち中のみなさん、                                                  よろしければ、お好きなバナーを持ち帰って、ご自分のブログに貼ってください^^
bebipoji1 bebipoji2 bebipoji3
検索フォーム
QRコード
QR
